top of page
検索
  • 執筆者の写真Tomoya Kato

ハワイに行ったら何をする?!

更新日:2022年8月29日


コロナ渦のいま、ハワイに行けなくてウズウズしている方も多いのではないでしょうか?

みなさんは、ハワイに行ったら何をしていますか?

人気のオアフ島であれば、ビーチ、ダイヤモンドヘッド、ランチBOXを持って公園、ショッピング、食事!たくさんありますね。あぁ〜早く行きたい!! ところで、ハワイでスポーツをするとしたら何でしょう?

やはり、サーフィン🏄‍などのマリンスポーツ、またはゴルフ⛳️でしょうか。 自然を感じるクルマ遊びを提唱する与屋としては、モータースポーツ🏎が無いのは物足りないのが正直なところ。。。


しかし!


みなさん、オアフ島に会員制サーキットの誕生が計画されているのをご存知でしょうか?! もちろんハワイの自然にも配慮しており、工業地帯の一区画に建設されます。 現在、24枠限定でFoundingメンバーの販売が開始されており、すでに16枠が売約済で残り8枠となっております。建設開始前ですので破格プライスでメンバーになることが可能です。(一定期間経過後はゴルフ会員券の様に売却も可能)

ハワイに行ってもスポーツドライビングがしたいエンスージアストにはおすすめです! もし興味をお持ちになりましたら、我々与屋までお気軽にお問い合わせください。


閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page